最近お問い合わせが増えて来ていて、そのほとんどが日常的なスト
レスや不安、恐怖に基づいた観念、思考パターンが生み出す問題が
多いようです。

色んなスピリチュアルメソッドや心理メソッドを渡り歩いて来た方
が多く、逆に言うとそれらのメソッドでは今イチ効果が感じられな
かったのでしょう。
※じゃなきゃ問い合わせて来ないですよね(笑)

めざめランドの聡園長さんとも話していた事ですが、2013年に
なってからエネルギーが変わりました。

アセンションの影響なのかは判りませんが、明らかに降りてきたエ
ネルギーが違う。

それまでもエネルギーワークの講座を行っていましたが、協会の不
祥事のため距離を置こうと考えていた時にUEのエネルギーが降り
てきた。

以前行っていたメソッドよりも3倍以上のパワーで純粋なエネルギ
ーでした。

UEを立ち上げるに当たって「お金儲けのためではないか」とか「
自分がトップになりたいからだろう」とか陰口をたたく人もいたよ
うですが、そんな単純な事ではない。

もはや特別な人間だけがパワーを持つ時代ではないのだ。

「すべての人が本来の力(パワー)を思い出す時代」

「すべての人が奇跡を起こせる時代」

「すべての人が光である事を思い出す時代」

もちろん準備が出来た人に関してだが、2013年以降はそういう
時代なのだと思う。

『UE』はそれらの人が「本来の自分」「ありのままの(光である
)自分」を思い出すための、高速チケットなのだと言ったら判りや
すいだろうか。

今こそ思い出そう、すでに幸せであり、光に満ちている自分を!!