UE第一期インストラクターゆかこさんのブログより

http://ameblo.jp/y-natural/entry-11863134845.html

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


涙が出るくらいうれしい、感動のメールを、私のUE講座の受講生さんから、いただいたので、ご報告させていただきます!!!


本当に本当によかった!!!


お子様に、劇的に訪れた、変化、本当にうれしいです!!!


***************


ゆかこさん


今日は本当に夢のようなことがありましたので、またまた報告させてください。


12年間ひきこもりだった息子が


「今まで後ろ向きな考えしかなかったけど、ここ1ヶ月くらいで前向きな考えに変わり、なんだかやる気が出てきた。


考えてみると、お母さんのしてくれたヒーリングしか思いあたらない。


花粉症の時も初めは半分、?、みたいな気持ちだったが、凄く楽になった。」


と言ってくれました。


そして、今日は、一緒に○○という場所に、職業訓練の話を聞きに出かけられました。


1ヶ月前というと、息子の花粉症ヒーリングがおちついて、UEスーパークリアリング(UEの応用講座で学ぶメソッドです)を懸命に送っていたけど、本人には自覚ないと言われておちこんでいた時でした。


続けているうちに、私の中で、「もう大丈夫」という、根拠の無い自信が湧いてきてからは、息子には、祝福エネルギーだけにしていました。


・・・・・・・


息子の晴れ晴れとした笑顔を思い出すたびに、涙でそうでした♡


ゆかこさん、本当にありがとうございました。


**********************************



12年もの長いあいだ、息子さんも、ご両親も、本当に、苦しんだと思います。


宇宙の愛を信じ、癒しエネルギーなどを、様々な方法で、ひたすら送ったり、心のお悩みを解除することで、息子さんの元気の活力がもどってきたのですね!!!


宇宙と、お母さんの愛の力で、新しい1歩を、息子さんが、ふみだせて、本当におめでとうございます!!!


本当にうれしいです!!!! 本当によかったです!!!!



メールをいただき、涙があふれて出そうで、今も、また涙が出てきますよ・・・


ヒーリングの素晴らしさは、じゅうぶん、知ってるつもりですが、


希望の光が見えてきたどころか、現実世界に、素晴らしい変化があらわれて、本当によかった!!!!!


素晴らしいご報告を、本当にありがとうございます!!!

受講生さんを通して、の、まわりの良い変化が本当にうれしいです・・・


(うるうる・・・)


ところで・・・


もしも、あなたの、お子様の元気パワーがなくなってきていると感じたら、私は、心より、ヒーリングをおすすめしますよ!!!


お母さんが、学べば、修行することなく、すぐに、お子様に愛のエネルギーを送れます!

癒しのエネルギーも送れます!!


↑ ↑ これって、素晴らしくないですか???



愛ある言葉をお子様にかけたり、ふれあったりすることも、お子様にとって、エネルギーの充電になるでしょう。


心のこもった、愛あふれる食事、食材を使うことも、お子様のエネルギーの充電になるでしょう。


家庭の空間を整えて、気の流れをよくする、これも、くつろげそうなので、充電できそうですね。


でも、それだけでは、どうしても日常の心のケアに、追いつかない、


もっともっと愛や、癒しが必要であると感じるとき、


ヒーリング(や、根本のお悩み解除)は、



心に栄養を与えるための、素晴らしいツールの一つであると、信じています!!!!



------------------------------------------

引用終わり




「究極のエネルギワーク」 

まずは体験してみて下さい!!!!


http://ameblo.jp/43234323/entry-11856323378.html