第1期インストラクターのyukakoさんの第2期受講生さんからのご感想です。

スピリチュアルカウンセラーとしてご活躍のベテランヒーラーさんです。


http://ameblo.jp/y-natural/entry-11836265026.html




・UEを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。


ブロックバスターや、シータを知ってはいましたが、なぜかもっと「すごい」のが出てくるはず!と、ずっと待っていたような気がします。スマイルでゆかこさんを見つけ飛びつきました♡



・今回の講師を選んだ理由を教えて下さい

同上



・講座の資料はわかりやすかったですか。


エネルギーボールなどは、体のどこに置くのかなど、図(イラスト)があると想像しやすいかもです。



・講座の説明はわかりやすかったですか。


分からない所をていねいに説明・補足してくださり助かりました。



・この講座の凄さはどこだと思いますか。


あつかうエネルギーの凄さと、作り方、あつかい方の簡単さだと思います。また、使いようでいろいろな場合に応用がきくと思いました。



・今後の生活に役に立ちそうですか(受講前と後で自分の生活は変わりそうですか)

仕事に生かす事も重要ですが、自分や身内にもとても役立てそうです。



・参加に迷っている人にお薦めするひとことをお願いします。


これだけのワークは他にないと思います。これだけの多種多様なワークの良いとこどりをできているお得なものはありません。



・講座の感想、講師へのメッセージをどうぞ


自分にあるブロックを見つける事ができる事と、それを癒す事が重要である事を理解できるようにさせていただきました。とても感謝しています。


今後もセラピストとしても長くおつき合いさせていただければと思います。

ありがとうございました。

以上引用終わり。



ヒーリングのプロも絶賛のUEセミナー!!!

あなたも『幸せになる究極魔法』を手に入れませんか?





【UE体験会&セミナー最新スケジュール】

http://ameblo.jp/43234323/entry-11836447345.html



【5月の体験会】5月31日(土)19:00~21:00になります。


【5月のUEセミナー】

・平日コース

5月29日(木)13:00~18:00


5月30日(金)13:00~18:00



・土日コース

5月24日(土)13:00~18:00


525日(日)13:00~18:00





お申し込みはこちらまで

nipporikinsei@gmail.com