アモーレさんまたまたキター!!

UEとクリスタルボウルによる相乗効果、素晴らしい~\(^o^)/

http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-11784106875.html



さっそくセッションにUEを活用頂いて、喜んで頂いているようです!!


以下、アモーレさんのブログより


今回はパワフルなエネルギーワークのUE(アルティメット・エナジェティクス)
とクリスタルボウルによる加速ブロック解除、全部盛りをアモーレ情熱個人セッションでお受けになられましたご感想をいただきました~~!!!



3月からアモーレ情熱個人セッションと
UEセッションは別料金メニューとなりましたが、

どうぞご検討されていらっしゃるあなた!!!


嬉しいご感想をいただきましたので

アモーレ情熱個人セッションが気になるけど~

受けるとどうなるのかしら?と思っているあなた!!!


どうぞ、ご参考になさってくださいませ~~~!!



***ご感想ここから***


お名前: Y さま  お住まい: 東京都
ご職業:  会社員  年齢; 30代


1:個人セッションを受ける前の気になること、受けようと思ったきっかけはなんでしたか?


私も将来ヒーリング系を仕事にしたいと思っていて、
アモーレさんのセッションは
どんな感じでするのか体験して、
自分のブロックを解除しつつ
今後の参考にさせていただきたいと思いました。

3月から料金改定になるということで、
行くなら今だと思い切って予約しました。
 
※UEセッションは3月から別料金体系になります。ご了承くださいませ。


2:個人セッションを受けられた感じ、感覚はいかがでしたでしょうか?

  どんな変化がありましたか?


ちょうど受ける少し前から
悩み・不安感が半端なく出てきていて、

参考にと思って予約したのに
思いっきりセッションしていただきましたσ(^_^;)


クリスタルボウルの音色の力が全身を駆け巡り、
UEはあっと言う間に自分の考え方が変わっている自覚もありビックリしました。


今でも試しに前の不安感を思い出そうとしても

磨りガラスの奥にある感じで見えなくなりました。



3:アモーレ情熱個人セッションをオススメしたい方はどんな方ですか?
  また、お受けになりたいと思いますか?


今、色々もがいている方・行き詰まっている方

またどうしようもなくなった時、
駆け込み寺のように行かせていただきたいです(笑)


4;最後に、私、アモーレ麻衣子に会っていかがでしたでしょうか?ひと言お願いします!!!


いつ会っても優しく、時にはしっかりたしなめてくれて、
本当にありがたいです。

目標にします!


***ご感想ここまで***



Yさま、セッションをお受けくださいましてありがとうございました。

悩みが自分をより良くするための
単なる体験であったことが
わかってくる。。。とドッカンと変わるようなのですね。


UE面白いですよね~~~。


ご体験くださいましてありがとうございました。

これからさらによくなるのではないでしょうか?


今後の動きが楽しみですね!