先日UEプラクティショナー講座を受講して下さった、

なつきさんが感想をアップして下さいました^ ^



「UEプラクティショナー講座」を受けて変化したこと♪

・おつきあいが自然消滅した人から連絡があった。


2年間もつきあっていたのに、その人の家に行ったことがない。
もしかしたら結婚してる?あるいは誰かと同棲してる?
と気になっていたが聞けなかった。



先日会って、「どうして家を教えてくれないのか」を聞いてみた。

2年間聞けなかったことを聞いている自分にビックリした!!


彼の答えは、「日本に家がない」とのこと。
彼は仕事で日本にほとんどいないので、家を借りていてももったい

ないと思い、会社に相談をして日本にいる間はホテル生活をするこ
とになったらしい。ホテル代は会社で負担してもらっているとのこ
と。しかも、海外に家があってそこにホテルに置けない荷物を置い
ているとのこと。この話を私にすると変な人だと思われたら嫌なの
で言わなかったそうで。。。違う意味で真実は衝撃的だった。

気になっていたことが一つクリアになったので、まっ、いいか。

・半年以上、「哀しい」「つらい」「悔しい」。。。

超ネガティブな感情に振り回され、夜中になると苦しくて占い師に
電話しまくっていた。鑑定料が月に10万円にいくこともあった。

ところがUEを受けてから、その感情が嘘のように全くなくなり、
ネガティブな感情のもとになった人の顔を思い浮かべようとしても
、不思議なことに相手の顔がよくわからなくなり、一瞬出てきても
砂のようにパラパラと風に舞い散ってしまい、今までの超ネガティ
ブ感情はなんだったのだと思った。


UE恐るべし!!


・写真が苦手だったが、写真撮影してみた(#^.^#)



・以前に比べて毎日が幸せに感じて楽しい☆