UEセミナーの受講生さんからのアンケートが溜まっていたので、順次ご紹介して行きます。






今回ご紹介するOさんは他にも様々なセラピーをなさっているセラピストさんです。



● UEを受けようと思ったきっかけを教えてください

面白そうだったので受けました。
セッションを受けて同じように出来ると聞いて


● 今回の講師を選んだ理由を教えてください


たいぞう先生しかいません!
個人的にセッションを受けて語り口がやさしく、タッピングの繊細なタッチに癒されました!


● 講座資料はわかりやすかったですか?


わかりやすかったです。


● 講座の説明はわかりやすかったですか?


はい。


● この講座の凄さはどこだと思いますか?


すぐに使える事!効果がすぐにわかるところ


● 今後の生活に役に立ちそうですか(受講前と後で自分の生活は変わりそうですか)


はい


● 参加を迷ってる人にお薦めする一言をお願いします



あなたも超人になりたかったら、とにかく受けてみないと判らないから受けて下さい!!

何百万円もかけてセミナージプシーしているあなた!!!
これを受けたら長い旅は終わりますよ!!


●講座の感想、講師へのメッセージをどうぞ


本当に楽しく、元気になれる二日間でした。
全身のコリや痛みも取れて一石三鳥でした!!!
ありがとうございました!!


(以上です)

************************************


実際にセミナーに多額の投資をしている方ほど、UEのセミナーを受講頂くとお得だと口々に仰います。

世間の相場では150万円位が相応の内容だと仰って頂けます。

Oさんはすでにセラピストとしてセラピーをされているので、UEの手法がすぐに実践できる立場にいらっしゃいます。

多くの方が幸せになるお手伝いにぜひUEをご活用くださいね^^






「UE」の詳細はこちら
http://ameblo.jp/43234323/entry-11618109187.html



2月のUEセミナー18日(火)、19日(水)

土日コースは22日(土)、23日(日)

共にお時間は13:00~18:00  たいぞうサロンにて。


受講料:157500円



【体験会】は18日(火)19:00~21:00

       
参加費:2000円


お申し込みはこちらまで↓
nipporikinsei@gmail.com