たいぞうが行く!! ~日暮里身体均整院公式ブログ~


今回は15名の方々にご参加頂きました。
皆さん法則の存在に『お~!!!!』と驚いておられました。

後半はメンタルブロックが解除された体験をして頂きました。...

夢を想像していただいて、その場で『出来ない』という思考を消去して、

『もう余裕で出来る!!!』という状態にわずか数分で到達して頂きました。


商標登録されたばかりの『リミットブレイクマスター®』と、

初披露となった『アルティメット・エナジェティクス』のスーパーブロック解除に歓声と拍手が起こりました。

その場でセルフイメージがわずか数分で変わってしまう魔法のテクニック。

今後世の中を大きく変えて行く事でしょう。

その第一歩となる記念すべき瞬間でした^^