クラウドのお散歩

クラウドのお散歩

日々のちょっとクスッとしたこと、
出会った愛すべき生き物たち、
時々愛についての七転八倒などなど
写真や絵手紙とともに載せてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

忙しさにかまけていて、なかなか更新できていない私を

それでも応援して下さる皆様、いつもありがとうございます


Amebaでブログを始めよう!

クラウド地方は昨日は雨と強風


今日はポカポカ陽気で体がついていかない感じです(;≧ー≦)


皆様お元気でお過ごしでしょうか?


クラウドのお散歩

雪化粧中の富士山



クラウドのお散歩



















青空に飛行機雲ぴゅーーーーーん


節分だし、だんだん温かくなってくれるかなぁ?




・・・う、うん、そうだね(T_T)そこに触れちゃう?



クラウドのお散歩



・・・って今頃???ですね。喪中でしたので、ご挨拶もそこそこの


私を気遣って下さった皆様、いつもながら感謝しております<(_ _)>ぺこぺこ



忙しさにかまけ続けて、なかなか絵も描いておりませんが


そういえば最近映画も見てないなぁ~・・・とチラシを見て一目ぼれの映画がありました。


「ライフオブパイ」トラと少年が227日間海を漂流するお話。


動物ものは号泣してしまうので、避けてきた私ですが、


予告をみてトラの動きが猫っぽくて、やっぱり見たい・・・と思ってしまってます。



クラウドのお散歩

そういえば仏教の説話で、「捨身飼虎」っていうのがあったっけな。


飢えた母子の虎をかわいそうに思った王子が自分の体を


虎に差し出すっていうようなお話。



自分が映画のような状況に陥ったらどうするかしら・・・とふと考えたのでした。









ええっ!Σ(艸゚∀゚)あたしを???




う、海で漂流しないように気をつけます・・・(;≧ー≦)

少し多忙にし過ぎて、体調を崩しておりましたガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!


そんな私を御心配下さってメッセージを下さった


温かい皆様、本当にありがとうございます。m(__)m


なかなかゆっくり出歩けず、ネタも絵も不足気味です(;≧ー≦)


お墓参りでお寺にまたわんさかニャンコが増えておりました


大丈夫なのか?


かき集められた落ち葉を崩しまくって遊ぶ猫たちに笑ってしまいました。


集めても集めてもこれじゃあキリがないな・・・


そういう修行なのかな・・・?などと考えたクラウドでした








え、ええ、まあ・・・(;一_一)


クラウドのお散歩