久しぶりの投稿

毎日投稿しようと思っていましたが

やはり書く事が毎日は流石に無さすぎる…

ので、ふいに思い出を振り返る時や

残しておきたい事がある度に

投稿しようと思います笑


和泉市の槇尾山⛰️の

オシャレなカフェに行ってきました!


目的地のカフェの少し上がったところに

施福寺があり、ランチ前に滝を見てきました✨






そして1時間半待ちのやっとのやっと

順番がまわってきてお店に入れました🤣



ハンバーガーすんごいボリュームで

味もしっかり美味しくて大満足スター



可愛いお子さまランチもありました目がハート花



ハンバーガーの写真を撮ろうと思ったら

勢いよく口が笑笑

流石に噛み切るのは無理で触れて終了🤣

お子さまランチを半分ぐらい食べました花


外食しても離乳食を持たなくてよくなり

かなり楽にはなりましたが

その中でも食べてもいいよ!と言えるものが

全部ではありません。

お子さまランチと言っても

基本的にはほぼ食べれる物ばかりですが

食べれても控えるものも多いです💦

今はまだいいとして

これから自分の色んな判断や意思が

強くなってきた時に

どうしてあげたらストレスが

極力少なく楽しく食事できるのか

考えながら試しながらの毎日です!

外食や遠出した時ぐらい!とも思うし

それでもどのタイミングでも厳しく!

とも思うし…

悩みが尽きません。


今回のプチ旅はマイナスイオン浴びて

リフレッシュできました花


最後まで読んでいただきありがとうございます♪