今日も奇跡の1日が始まりました!!



    ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



昨日のハイビスカス🌺











今日のハイビスカス🌺








体感的に急に涼しくなって秋の虫たちの声がホロホロホワホワと耳に心地良く、夏の暑さを乗り越えた身体を癒してくれているかのような優しい奏。。。😊





昨日はRIIZEのデビュー1周年の日でした!!



それを記念して「RIIZING : Epilogue」がリリースされました。



1st ミニアルバムの「RIIZING」に新曲が新たに1曲加わった感じです!!



新曲は『Combo』という曲!!



RIIZINGのトレーラー映像で流れていた曲ですが、てっきり前回のリリース時に収録されると思っていたけどなかったので、トレーラーだけの曲だったのかと思ってました🤣



「RIIZING  トレーラー」


満を持して今回新曲として聴けて凄く嬉しいです。




『Combo』



シャウトなロックナンバーで力強くカッコいい!!




スカッとします😆\(^-^)/




Combo







さて




本日はRIIZEの日本デビュー日!!おめでとう🎉



昨日日本デビューミニアルバムの「Lucky」がとりあえず1枚届きした。



ショウタロウバージョン

特典のステッカーとランダムのトレカ!




足長っ!!😊




サブスクでも聴けますが、デビューCDということで購入しました💖😆



今後はライブに行くことを優先させたいと思います。





ちなみに



今はRIIZEとENHYPENで盛り上がってるというのが正直なところです!!




ENHYPEN『XO』







私のk-pop期



第3章。。。



的な😆









それでは




今日も




素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖





みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/