今日も奇跡の1日が始まりました!!



今日は朝から暑いです✨🌞✨



ただいるだけで汗が吹き出てきますが、ベランダの窓から入る南風が気持ちよくて惑わされています🤣(たまらずエアコン付けた)



南風と言えば、



昨日の歌番組でNew Jeanseのハニちゃんが『青い珊瑚礁』をカバーして、とても爽やかに歌い上げ可愛くて泣きそうになりました🤣




今日のハイビスカス🌺
黄色 フローズン3輪ずつ!














RIIZEの1stミニアルバムが昨日日本でリリースとなりまして予約していたCDを仕事帰りに受け取りに行きました。




元々入荷予定のなかった店舗だったので、遅れるかもしれないし予約特典付かないかもしれないと言われましたが、それでもいいです!ということで予約したんですけど、ちゃんとリリース日だったし、特典のポスターも付けていただけのでほんと有難かったです💖




他の形態のものも含め、開封式は今夜娘が帰ってきたらやりたいと思います!



開封式は結構楽しいです!!



😆😆😆



で、



今日発表になりましたが、7月13日の夜11:30からスタートする土曜ナイトドラマ「顔に泥を塗る」の主題歌にRIIZEの書き下ろし曲が決定したようなんです!



日本オリジナル楽曲で『Same
Key』というラブソングだそう💖



「もし違う人生を生きたとしても、必ず君に出会って恋をする」という想いが綴られた歌詞のようです!



なんだか、七夕の今日にも似合いそうなロマンチックな感じの
歌詞のシチュエーションを想像してしまう。。。照れ



「また出会って恋をする」みたいなこと思ったことあるなぁ。。。



たとえ、一旦離れたとしてもあなたの音楽にまた知らずに恋をすると思う。。。




みたいな🤣



ドラマの内容としては、自分に自信が持てず、周囲に気を使う主人公がメイクによって変わっていく様子を描く物語!!




ヨシカズさんという方の漫画の実写化のようですね!




楽しみです!!




メイクと言えば、



TSUTAYAのコスメコーナーにあるのを先日偶然見つけて昨日ようやくゲットした韓国コスメ、RIIZEがキャンペーンモデルとして起用されたエチュードのコスメなんです!




オーバーグロウ ティント!!


ずっと街中に行かないとないかなぁと思ってたら、まさかTSUTAYAさんにあるとは。。。




RIIZEのボードが立ってたので何かなと思ったら、エチュードのだったんですよね!




こうして私は運命の出会いへと導かれているのですね。。。。




なんて😆😆😆







毎週録画の予約をしなければ。。。




それでは




今日も




素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖





♪ヽ(´▽`)/