今日も奇跡の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨







昨日は利府町に先週オープンしたばかりのお店に行きました!



コナズ珈琲さん









利府店は全国43店舗目で東北エリアでは初出店ということもありオープンから大変な賑わいをみせておりました!\(^-^)/




オープンしたては混んでるだろうし土日は避けて平日に行こうと思っていたんですよね。。。



開店時間の10時頃に行きましたが既に列になっていて、42組目でした。



まぁでも、1時間ちょっとで順番がきました。



QRコードでライン登録すれば、もうすぐで呼ばれるって時、お知らせくるのは便利ですね!!



今はそういうシステムのお店が増えてますよね!



その待ち時間にお隣のイオンモールをプラプラできたので、そんなに待った感じがしなかったです😆



昨日は最初に食料品の買い物をして、それを冷蔵のコインロッカーに預け(コインは後で戻ってくる)、それからモールの中を見ていたらあっという間に順番がきました😆



植栽の彩りが華やかで素敵💕
















入り口のこの感じにキュン💕





入店して


店内はビーチが似合う音楽が流れてました♪












ラナイバタフライレモネードのカクテル(ノンアル)





レモンシロップを注ぐと




色が変わる


バタフライピーは以前自分でも茶葉を購入して、この変化を楽しんだりしたこともありますが、ハイビスカスのカクテルと迷った末にバランスとろうと、わけわかんないこと考えてバタフライにしました😆



真っ赤なハイビスカも咲いていたんですよね🌺




ガーリックシュリンププレート

味は濃いめになっておりましたが、どれも美味しかったです。









なにが素敵って、お店の方々のフレンドリーで気遣いのある言葉がけや明るい笑顔の接客です!!



ハワイの雰囲気を楽しめればいいなという思いで行きましたが、想像を上回るほどにお店のファンになりました😆



1人で行かせていただきましたが、大変居心地が良かったです。ちょっとニヤついてしまいました。



混んでいるのにお店を出るまで丁寧な対応が素敵で勉強になりました。








今日も暑いですが、昨日のワクワクは暑気払いとなったことでしょう\(^-^)/



美容や健康に良いバタフライピーも飲んだことですし...😆



夏を快適に過ごす為の下着なんかも家族分、それぞれ必要と思われるものを揃えたりもしました。



暑さや梅雨のジメジメで滅入る気持ちを払ってくれるのは、快適さを考えながら自分が楽しく過ごすことかなって思います。😊



 夏の邪気...暑気払いを無理なく楽しくやって行こう!!\(^-^)/



夜の音楽番組も楽しかった💖





今日のベランダ

赤のハイビスカス3輪咲きました!!




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖





みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/