今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



今日は黄色のハイビスカス🌺




蕾が王冠のように付いている👑






トレニアとローズマリーの花の透け感が好き💕









昨日は7月最初の八坂神社さんへの参拝









サンキャッチャーが吊り下げられて薄曇りでしたがキラキラと光っていました。



カザグルマのくるくる回る音にも風を感じることができて心地良かったです。









手水舎は紫陽花があしらわれてました。



また素敵に飾られて💕


癒されました😆




ビー玉とガラスの金魚も涼しげです!









スサノオノミコト様いつもありがとうございます💖




これからも自分の進む道を進んで参ります\(^-^)/




水引で作られた7月の花守りは百合!!


💠花言葉💠
    純粋  無垢




百合の花は空間の波動をあげ浄化をしてくれます!



百合の花は強い香りを放ち、穏やかに寄り添うようにその場を浄化し癒してくれる効果があるようです!



花粉が苦手という方も多くいらっしゃいますが、開き始めた時に指やピンセットで、粉になる前に取ってしまえば気にならなくなりますね!



あ、



百合とハイビスカスってなんか似てる。。。☺️



ハワイではハイビスカスは神様に捧げる花とされているやうで、日本では百合はお供えの花の中にありますよね!



ということで



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/