今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




今年もねむの木に気づく季節がやってきました😆



この花の咲いているのを見かけると、何故かときめくんですよね!



花言葉にも「胸のときめき」や「歓喜」とあるのでなんか納得です!



中国で夫婦円満を象徴する背景に由来するようです。




中国と言えば




中国出身のジャン・ハオさん(ZEROBASEONEメンバー)のこの曲が好きです!




歌い方カッコいいですし、曲が目覚めていくような、清々しさがあるんですよね!☺️








緑の中のピンク色が可愛いのもありますし...💕





遠目で見ると葉っぱがアレカヤシっぽくて南国チックなのも、ときめきに繋がっているのかもしれませんね💕




今日は低めの位地に咲いているハイビスカス🌺


むらさきちゃん達に囲まれて。。。









今朝の空




ジトッと蒸し暑いですが、ネガティブ思考に引っ張られず、好きなこと楽しいこと考えて行こう!!



\(^-^)/




それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな1日に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖





♪ヽ(´▽`)/