今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨









夕べも涼しかったけど、今朝も涼しいのでベランダの掃除とかしたら暑くなってしまいました🤣


今日は晴れだからね。。。🌞



部屋に入ってくる風はまだひんやりして気持ちいいですが😊



これまで、やりたいのにできなかったこと(ちょっとしたことでも)を今日はできたので、夏至のパワーというかその後押しで進化した私は出来るんだ!!



と、単純に思う自分が面白い!!😆😆😆




マケドニア王国の君主アレキサンダー大王は自分が神であり絶大であると信じ、次々と他の国を征服しインドにまで勢力を伸ばした英雄と呼ばれる人物ですが、征服するとか残虐さとかの面は違うけど、自分を信じ自分の全ては可能であるという信念を貫き通しすという点では尊敬できるなぁと、数年前にインドの王の物語り「ポロス」を見て思いました。😆



まぁ、アレキサンダー役の俳優がカッコよかったというのもあるかもしれないですけど😆



信じることは強いんだ!と思いましたね!



あ、でも戦いの方じゃなく愛の方面にその力を使えばいいんじゃん!て。。。😆



今日は山羊座満月!(今ちょうど満月を迎えた頃)



自分軸をしっかり立て、自分の信じる道をもう一度思い描いてそこに向かう為に今を大事に生きる!



今日も明日も連続一粒万倍日と他の吉日も重なっているスペシャル2days!!



しっかり地に足をつけて素敵なこれからを🍀🌈💖



昨日の夕暮れ時の空



東から西に大きく横たわる龍神様








それでは




今日も




素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/