今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



今朝のハイビスカス
サマーブリーズ サニーウィンド
アメリカンブルーとトレニアも!!



昨日はCDショップに行きRIIZEのCDの予約をしてきたんですけど



店長さんが対応してくださったんですが



店 :「僕もRIIZE好きなんですよ!」


私:「えーそーなんですか!」



店:「ウォンビン君カッコいいです💖」



私:「私も最初ウォンビンでしたが...今はショウタロウなんですぅ😆😆😆」


店:「😆😆😆アントン君もカッコいい」


私:「みんなカッコいいですよね💕」



なんて会話したりなんかして



そこにあるのは知ってたけど入ったことのなかったCDショップでたまたまRIIZEが好きだという方と出逢えて凄く幸せな気分になりました。



男性にも人気のあるRIIZEなんだなぁ。。。😊



RIIZE『Boom Boom Bass』



Boom Boom Bass





今朝は娘が仕事で着るブラウスを忘れて行ったことに気付き、時間前に届けることができました。



私が気づかなかったら、娘は困ったことでしょう。。。



予備も持って帰ってたので。。。



車で往復1時間かかるから、時間がもったいないという思いも出てきますが、そこに意識を向けるとモヤモヤするしイライラしてしまいがちですが、朝の貴重なまったり時間もなくなるんけですから。。。



でも



気づけて良かった!
始まる前に届けることができて良かった!!という方に意識を向けたら気持ちが全然違います。



同じ時間がかかっていても、スイスイ行けてる感じがしました。😆



ネガティブに思うよりもポジティブに思う方が、いい感じに進んでいくのを改めて体感させられた気がします。



こうして、ちょっとした出来事をどう捉えるかでハッピーの瞬間が増えていくんですねぇ!



\(^-^)/



私も娘も超ラッキーなのです!!😆😆😆




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖


みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖


♪ヽ(´▽`)/