今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




ヒイラギとカロケファルス プラチーナ!



冬に植えてからどちらも少し大きくなりました。



カロケファルス プラチーナ(クッション ブッシュ)は葉の先端が膨らんで球状の可愛い花ができたようです💕


黄色もあるみたいですが、我が家のは白のようです!


シルバーリーフの細い茎だけでも素敵なのに初夏のこの季節は球状が加わって更に可愛さが増して、見る度にキュンとなります💕😆



植物にキュン💕するのも人にキュン💕するのも他の動物にキュン💕するのも何かの物体にキュン💕するのも、種類は違うけどみんな同じ周波数のキュン💕が発せられてる気がします😆




さて



昨日は本が届きました。




神様や神社に以前より関心があるなぁって思い始めた直ぐ後に並木良和さんがこの本を発売することを知り、これは単なる偶然ではないなと迷わずアマゾンでポチッとしたわけなんですよね😆




読み進める中で、ワクワクが増して行きます。\(^-^)/



壮大さに感動しますし、いろいろと詳しく書かれているので、なるほど~と腑におちることばかりでした。💫




動画とかいつも並木さんの発するメッセージは的確で有難いんですよね💖






昨日は買い物前に神社に寄りました。



階段の所に新たに白一色のカザグルマが設置されていました。









手水舎も金魚の風鈴が加わり賑やかに!!





ししおどしまで!


なんて楽しい♪



ちょっと前に水おみくじが販売されてましたが、昨日は見あたらなかったです🤣



水に浸すと文字が浮かびあがってくるというおみくじのようですが。。。次回にでも😊
















いつも御守りいただいているスサノオノミコト様が祀られている神社さんです。
ありがとうございます💕




そして、いつも清々しい境内を吹き抜ける風が心地良いんですよね!!⛩️








地命や己に芽生えた志しを忘れない為の場所としても神社はあるんですよね!



心静かにしているつもりですが、ワクワクしながら参拝できるって素敵なことなんじゃないかなぁって思ってます。😊




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/