今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨











昨日はRIIZEはLAでのライブでした!!






LAと言えば浮かぶのがビーチ!!



マリブとか行ったことないですけど、なんかワクワクする界隈だなとLA在住の方のインスタとかいつも拝見していて思います。



ここで叫んでおこう。。。



大谷さ~ん!!




😆😆😆



ということで



昨日も素敵なライブ💕




私は気に入った曲ができると毎日何回でも聴いています!



ちゃんと歌詞とか見ながら聴くのかというとそうではなく、BGM的に流して浸透させていくタイプ😆




RIIZEの曲を中心に他のK-POPグループとランダムで聴くこともあります。



各グループそれぞれのカラーってありますけど、それがどこも素敵なんですよね😆



私の中でこれまで好きになった音楽を歴史的に捉えると、今は「K-POP時代」と言えます😆




洋楽時代もありまして、中でも始まりの「マイケル期」はいろんな洋楽を聴くきっかけをもらった短くも濃い~期間でした💕



そして洋楽で最後にハマったのがワン・ダイレクション(1D)だったのですが   



なんと



十数年経った今、RIIZEがワン・ダイレクションの曲『One Thing』をカバーしてライブで歌っているんですよね!(十数年て、そんなに経ってもいないか...🤣)



なんという巡り合わせなんだと感慨深く嬉しく思っています。\(^-^)/



One Direction『One Thing』

人気曲!




(因みに、1Dのデビュー曲『What Makes You Beautiful』はENHYPENがカバーしていてそちらも素敵です。)





初のミニアルバムの発売日も、日本デビューシングルの配信日も決定してじわじわと楽しみがいっぱいです!



私史上初のアクスタも注文しました!!



😆



欲しいと思った時にすぐにポチッとできるタイミングが有難いです。



アクスタの夢が叶います!!😆




韓国デビューは昨年の9月4日!



日本デビューシングルの発売は9月5日です!(最初は4日でしたが1日ずれました)




RIIZE『Memories』 MV





それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/