今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




今日の空は陰影がくっきりです!




雲が窓のスクリーンを横に駆けて行きます。






太陽に雲がかかった時とそうでない時の光の差が激しいな😊



"差" といえば、



悟りとは "差"を取ることだと聞きました。



何かと何かを比べて優劣をつけないことも差を取ることになるようですが、何か違和感のあることをそのままにしないで、 違和感の微差をなくす為に調整することだったり、進む方向の間違いに気づいたら軌道修正することだったりも差を取ることになるんですね!



悟り=差を取る



まだまだ奥深そうですがなるほど~でした!!




ところで



推しのグループを作った時点で他のグループとの優劣(差)を作ってしまってることになるのだろうか。。。🤣



あ、でも今心惹かれる音楽(グループ)がただあるというだけで、そこに意識をフォーカスしているだけだから、他もみんな素敵な音楽ということには変わりはないんですけどね💖



音楽もエネルギーだとすると、常に今1番自分と合うエネルギーの音楽と共にありたいというのがあるのかもしれないです😆




わかんないけど。。。😆



全ての音楽に感謝💖です




音楽を通してたくさんの喜びや気づきを与えられていることに感謝💖です。







RIIZE『One Kiss』MV



それでは

                   

今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せの1日に感謝💖




全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/