今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



ポトス





家事の合間にベランダから入ってくる風を浴びるのが心地良くて、それだけでなんだか幸せが広がります😆



昨日から明日まで3連休の私、昨日は本当に大したこともせず、休日を贅沢にゆっくり過ごしたんですが🤣、今日は床もトイレもピカピカにして気分爽快です!!



前にシフトを見たとき、ただの何もない平日の3連休だなと思ったけど、カレンダーと照らし合わせてみたら4日間連続開運日の時だったんですよね!



おおっ!これはなんかタイミングかいいと思いましたね!




今日がその2日目になります。



連続開運日までの間にいろいろと今後の計画を立てようと思って頭の中ではうっすら描いていたんですが、紙に書き出す暇はなかったですね。。。🤣




まぁ、いいってことよ😆



で、この間の思いついた続きですが、



世界を愛と光で調和することで次元上昇を促し、より誰もが平等で幸福を感じ暮らしやすく持続可能な地球にするというミッションがあるので、それを楽しみながら私なりにやれることってなんだろうと思ったんですよね!



これは...



推しの力を借りるしかないと思いましたね😆



数ヶ月前に私の前に彗星のように現れたRIIZE!!



RIIZEの名前の由来は

Rise(成長)”と“Realize(実現)”を組み合わせ、一緒に成長して夢を実現し、進んでいくチーム”という意味が込められています。




"成長"と"実現"とかって、そんな言葉にも惹かれるものがありました。




ファンの呼称は



「そよ風 (Breeze) 」のように、RIIZEの飛翔を助け、いつでもどこでもRIIZEとともにする、という意味が込められた “BRIIZE(ブリーズ)” です。




"そよ風"というのも素敵で好きな呼び名だなと思ってます。



RIIZEの成長を感じながら、自分は自分でこれからも精神的成長を成していきたいです。



精神的成長というか魂の成長です!



その為にも重たい波動はどんどん外していく!!



ネガティブもポジティブもありのままを受け入れ統合する!(本来はどちらが良いも悪いもないのです)



みたいな。。。😆




で、



RIIZEは今後ファンコンサートで海外の数ヵ国に行くんですが、せっかくなので、そこに愛と光を送ろうと思ったわけですよ!



愛と光ってなんじゃ?ってことになりますが、まぁお金も時間もかからない


ありがとう💖



の感謝の気持ちを送るってことかなと思います!!



軽やかに弾むように純粋に



ありがとう~💖



いつもいつも素敵な歌声やダンスを


ありがとう~💖



ちなみに、15日はメキシコでファンコンです!!(現地時間で明日になるのかな...)



メキシコにありがとう💖



タコス🌮ありがとう💖



😆😆😆




"ありがとう"は1番波動が高い言葉だと言われています!



日々ありがとうを言えるシーンは溢れていますね!!




ありがとうは周囲の人も自分もますます幸せにする言葉です!!



ありがとうをたくさん伝えよう💖💖💖✨




『9 Days』




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/