今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



月曜日の雨☔



月曜日が雨の時はまた新しい1週間をスタートさせる為の浄化の雨だと思うことにしてからちょっとワクワクしてしまいます😆



まぁ、毎日が新しい1日なんですが今日は忙しかった昨日までのことがリセットされてるように感じます。



今日もこれから仕事なのに、休みかのようにまったりとしてるのどういうこと?😆




今朝は娘を送迎する1時間ほどの運転中にいいこと思いついちゃって。。。😆




それを今度実行するのが楽しみなのです!



あ、人からみたら何それ~って感じのことですけど、私にできることと言えばそれくらい。。。



でも、小さなことでも世界を光で満たすことになったらいいなと思ってます😆✨



楽しみ~\(^-^)/






それでは



今日も




素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/