今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨











今日は母の日ですね💐



お母さん産んでくれて育ててくれてありがとう💖(こんな大人になりました😆)




今日まで忙しい職場、母の日前2日ほどは22時までの勤務。。。



そりぁ疲れるけど、だからと言ってメンタル落ちていないところが今年の素晴らしいところ
\(^-^)/



その裏にはちゃんと支えてもらってるたくさんの存在がいらっしゃいますからね!



まずは、その全てに感謝💖




そしてその1つが音楽♪



私の好きなK-POPグループのRIIZEは昨日と今日、日本でのライブを行っていますが



つい先日、日本の公式ファンクラブが発足しました。



待ってました~って感じでした💕



更に昨日は、今年9月の日本デビューと7月からの日本でのホールツアーが発表になりました。\(^-^)/



昨日仕事中の私に娘からラインが入っていて、ライブの日程と共に「RIIZE、ヤバい」とありました。



え、何が?と見てみたらなんと、仙台公演も入っているではありませんか!!しかも2日間!!



これはヤバイわ!😆



あ、嬉しいヤバイです\(^-^)/



ライブが当たるかはともかくとして、地方公演に仙台も入ってるっていうのが超嬉しいです!(既に当たった気で嬉しがっていますが🤣)



これはきっと何かのご褒美なのかもしれないと、この発表を有り難く受け止めております! 


💖\(^-^)/💖



最近私は、RIIZEメンバーのショウタロウさんの優しい声と微笑みを思い浮かべては、自分もいつもそんな微笑みの人でありたいとお手本にさせていただいております!😊




微笑み 癒し 幸せ 平和🍀



ちなみにファンクラブの会員ナンバーにしっかり、ある数字が3つ入っていました。



娘は特に関係ない数字だったので、偶然の一致でそれも超嬉しかったです。



数字にこだわりがあるというよりも、気づけば好きな数字とか自分にとって意味のある数字とか入っているのが嬉しいなって思うので、今回も何か天の祝福を感じます💫



ハッピーエネルギーも共鳴するみたいなので、今日のブログをご覧になられた方にもきっと祝福の何かが降り注ぐことでしょうキラキラキラキラキラキラ\(^-^)/キラキラキラキラキラキラ




『One Kiss』






それでは
 


今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖



宇宙のお母さんに感謝💖



ご先祖様に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/