今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨





昨日はゴールデンウィーク後半で唯一の休日でしたが、ここ数日眠くて昨日はそのピークで眠くて午前中寝てました🤣



お昼頃には復活しましたが



満月でもないのになんで眠いの?って思ったら



ブルズゲートが開いてる期間(4/20~5/11)で5月5日頃が最大に開いてエネルギーが降り注いだみたいですね!



体調の変化があればその影響なので、無理せずリラックスして体を休めたりメンテしたりするのがいいみたいです!



ブルズゲートっていうのは、季節の変わり目に4回訪れるゲートが開くうちの1つで、立夏前辺りに太陽が牡牛座の15度にさしかかった時に開くようですね!



あ、開くと言ってもドアが開くわけではなく、エネルギーが大きくなるというのを言っているみたいですが😆



ブルズゲートの他に
ライオンズゲート...立秋の頃
イーグルズゲート...立冬の頃
エンジェルズゲート...立春の頃



この他に宇宙のゲートが開く時って、夏至や冬至、春分、秋分の頃と1年を通して結構あるんですね!



今回のブルズゲートは牡牛座で起こるので、牡牛座のエネルギーが上回って降り注いでくいんですよ!!



牡牛座の得意分野


「感覚」「計画性」が強まります!!



目標を明確にし、それに向かって何をすべきか、何が必要で何を手放すか。。。



内省し、自分はこうやって生きるという自分軸を確立する!




今月は内省、計画を立てることをやるのがいいみたいですね!



それも前半で行っておくのが吉!!



8日の新月の日に書き出してみるのもいいかもですね!




天命 地命 我命とは何なのか考えてみるのも自分軸を立てやすくなるのかもしれませんね!

 

天命は一人一人が天から授かった使命



地命はこの日本への使命



我命は個人の大好きなことやどうしてもやりたいことなどの志し!





我命を行うことで、天命を果たすことになるとも言われています。



因みに


日本人としての地命は、愛と光で世界を調和に導くことらしいです!(そして、地球全体の波動を上げ宇宙との合同アセンションを促す)




5月は調和の月ということで、書いてみました😆



かなり壮大な地命ですな💫




5月の緑の美しさ、癒し、豊かさに感謝💖




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/