今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




ちょっとブログをアップしない間に5月になりました🎏





感覚的には5月終わった感じでいる私です。。。気が早すぎるぞ😆



今日は肌寒さを感じる風が吹いていた午前中。。。



4月上旬の気候に逆戻りか?はたまた春は駆け足で一気に過ぎ去り梅雨っぽさを出してきてるのか?     どうでもよい😆






スマホケースがだいぶヨレヨレになってきたので、新調しました。




毎日高頻度で使うものって、汚れとか、破損とか、くたびれ感などを目にする度に一瞬気分が下がるので、早めに対処するのがいいって!



ま、そろそろかなと思っているときに、ある占いで私の場合はスマホケースを新しくすると!これから運気が上がると書いてあったんですよね😆



こらはグッドタイミングだわと思いました✨



スマホケースにちょっとした物を差し込めるタイプが好きなので今回もそのタイプですが



いつもスマホで写真を撮ったり、動画を観たりする時に中身を落としがちなので、今回は横にチャックが付いてるものにしました。





これで何も落とすことなくスムーズにいろいろできます😆




前のスマホケースは色とかお気に入りだったので数日捨てずに取ってあったけど、でも今までありがとう💖と、ようやく今朝サヨナラしました(まぁ、新しいのも似たような色なんですけどね😆)











 
RIIZEが6月にリリースする1st ミニアルバム「RIZING」に先駆けてこれまで2曲配信されてますが、その2曲に新たに3曲加わり5曲の「"RIZING" B-sides」が配信リリースされました!!




新たな3曲のYouTube映像↓


『One Kiss』


初のファンソングでして、一緒に過ごした幸せな1日の終わりにどんな言葉よりもたった1回のキスで変わらない愛を約束する姿を歌詞に表現しているそうなんです!



泣きたくなるほどのキュンな曲調😆💕



映像がとにかく素敵でキラキラ、なんとヨットが登場しているではありませんか!!



ヨットと言えば、先日の島歩きの帰りにリアル登場していたので、まさかのヨット繋がりなのが面白いなぁって!!\(^-^)/


ヨットへの想いがMVに反映されちゃってる。。。😆




『9 Days』



1週間が9日あるかに感じるほど忙しく過ごしているけど、疲弊せず夢に向かって進み続けるという決意が込められている歌詞のようです。


エモさとポップさを兼ねそろえたダンスミュージック💕






『Honestly』


自分を苦しめる愛に別れを告げ、今は自分の愛を自分のために使うという物語が描かれているようです。




ライズの高めの歌声が中軸となり、しっとりと美しく心地良いです💕








ということで



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/