今日も奇跡の1日が始まりました!!





   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨





バス停横のライラック(リラ)の蕾

今年も白い花が見られることでしょう♪




菜の花




こちらは我が家の葉牡丹
ひょろひょろ長~くなりました。



菜の花科の花だけあって菜の花に似た花が咲いてます。

丸っこくて小さな葉牡丹も可愛いけれど、のっぽになって花を咲かせる姿も可愛い💕




タンポポも!






ヒメオドリコソウも!



オオイヌノフグリも!


春だなぁ。。。☺️



ちょっと風が冷たく感じるけど。。。



春なんだなぁ。。。




小さくて可愛い春✨



ラナンキュラス ラックスも咲きました!


アネモネみたいな可憐な咲きかたのラナンキュラスに見とれちゃいます💕




今日もこんもりリナリアちゃん!



昨日の雨とか風とかなかったことになってるキラキラな太陽☀️








いや、雨や風が空気を一掃し、キラキラを残してくれたのかもしれないね😆



ああ...なんだか今日も幸せです!!  \(^-^)/



日常で目にする  "可愛い💕"  で幸せになれる天才か!😆




昨日のお知らせで、15日の月曜日にRIIZEがヒルナンデスに生出演するって!!



前日はAbemaTVで。。。



どっちもたまたま休みなので素敵な連休になるなぁと考えたら更に幸せ倍増!!😆



小さな幸せでもコツコツ感じていると、幸せが更に連鎖してくるのは本当なんだなぁ。。。



どんな小さなことでも幸せと感じる瞬間を持つことで、次の幸せを連れてくる!!



だって、ほら...



感じたことが現実化する世界なわけだから!!(前にも言った🤣)



RIIZING トレーラー

この映像がまた素敵!!(また言った🤣)





RIIZEの名前の由来が好きです!



Rise(成長)”と“Realize(実現)”を組み合わせたグループ名には、“一緒に成長して夢を実現し、進んでいくチーム”という意味があります!!




ちなみに、ファンの呼称は彼らの飛躍を助ける“breaze(そよ風)  ブリ~ズ"   " ブリズ"




なんか  "風"って響き、ブリーズ、(ブリズ)  って響きが好きです!




やっぱ風の時代だからかなぁ。。。




なんて😆




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/