今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



昨日は午前中天気が良かったので桜を見に行きました。



お寺さん



















裏山への登り口にある木からウグイスの鳴く声

この上にいるのは間違いないけれど、姿は見えず。。。



ずっと素敵な声を聴かせてくれてました🐦





お寺の鐘と桜とホーホケキョ♪




大きな桜の木さん今年も素敵にありがとう💖






神社さん

そびえ立つスサノオノミコトの木(勝手に呼んでる)が青々としてきた。























椿も素敵










三春滝桜



まだ蕾も多かった


















なんて可愛い💕











みんな可愛いくて素敵な桜です💖🌸💖🌸💖



社務所前に桜みくじ!!

これも可愛いんで💕



キュンキュン💕



才能開花のお守りも入ってました🌼\(^-^)/🌼



参拝時には感謝と意思表示、そしてお祈りです!



神社ってやっぱり、自分の中の神聖さを思い出すというか、再確認する場所だなぁと思いました!




月に一度でも足を運んで自分の方向性を改めて確かめるみたいなのがいいのかも!!



まぁ、家でもできるかもしれないけれど、もっとビシッとした決意が生まれる気がします😊




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/