今日も奇跡の1日が始まりました!!



    ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




ガーデンシクラメン





窓際のシクラメン
葉っぱを掻き分けてみても花芽があがっていないので、今シーズンは今咲いてる花で終わりかな。。。




ちびっこシクラメンも!





多肉ちゃんとサボテン

いろんな緑色があって幸せ~😆




ふさふさが太くなってきたキャットテール






さて



昨日は



k-popグループのRIIZEが2曲目のTheFirst Takeに挑戦しました。



『Love119 Japanese.ver』




いやぁ...良き良き💖😊



最初のコーラスの柔らかい感じ好きだぁ💕



一発撮りで歌うとこんな感じになるのね。。。照れ





かっこいい✨可愛い💕素敵~♪



ありきたりな言葉しか浮かびませんが、凄く好きです💖




こちらも配信されたばかりの曲!



多くのファンから音源化を熱望されていたという『Siren』

サブスクでフルバージョン配信されました。


Siren










かなりハードなダンスの曲というイメージがありましたが、この映像観ましてもそれが伝わってくる目まぐるしさ!!↓



6月に1stミニアルバムがリリースされ、それにさきがけて収録曲がリリースされるようなので楽しみです!





それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/