今日も奇跡の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨








今日は晴れてるけど、風が少し冷たい朝です。



昨日から職場の異動で勤務地が変わった娘。。。



昨日は荷物が多かったので職場まで送迎したけれど



今日からは電車で、これまでより40分くらい早く家をでなければならないので、自ずと私も早起きになります。



早起きするには夜も早く寝なきゃなので、夕べはその段取りで成功しました。😆



が、



夜にコーヒーを飲んだりしたもんだから、夜中にトイレ起きたよね🤣



おまけに何時か覚えてないけど、地震で目も覚ましたよね🤣



そんなこんなで、朝までぐっすりというわけにはいかなかったけれど、早起きはできたのでオールOKです。\(^-^)/



これから毎日、早寝早起きの生活リズムを定着させて行こうと思います!!



この生活リズムに変わることは、自分にとっても娘にとっても良い変化を生むことに繋がるのが見えてますから😆




さて



気持ちが春めいてきた今、そんな気分をより掻き立ててくれる曲♪



ZEROBASEONE
『ゆらゆら~運命の花~』







テンポの良い曲調と、爽やかな歌声とキレのあるダンスが最高!!





歌詞も春にぴったり!!






「春風~」が「はるかじぇ~♪」って聴こえるのが可愛いポイント💕😆




昨年グローバルオーディション番組の「ボーイズプラネット」で視聴者投票により選ばれた9人が7月にデビューし、2年半という活動期間が限定されているグループなんです!!



デビュー曲の『In Bloom』もアップテンポでノリが良く心地良かったのですよね。。。😊







期間限定のグループと聞いて、最初はへ~そーなんだ~という感じでしたが、ミニアルバムなどの他の曲も聴く度にその歌声や曲調など好きな曲ばかりで、引き込まれてしまってます。



期間限定だなんて、桜の花びらみたいでパッと咲いて切なさと美しい思い出が残るのでしょうか🌸




推しのグループとかありますが、今k-pop全体が私には心地良い音楽となってる気がします。



韓国語で何言ってるかわからないところも、程よい距離感があるのがいいのかもしれないですね😆












それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/