今日も奇跡の1日が始まりました!!




   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨






昨日は胃カメラ検診にいきました。



前回3年前くらいに行っているので、この辺で一度やった方がいいということだったんですよね!




胃カメラを入れる時、普通に入れるとオエオエが炸裂で大変なので、鎮静剤の点滴をしてもらってやることにしています。



眠っている間に終わってるんですけど



ふと目が覚めて、まだ入れられてる感覚があってオエっとしたので、ヤバい途中で目が覚めてしまった~😭と思ったら。。。ちょうど終わりの時でした。



良かった🤣



もうちょっと鎮静剤最後まで効かせてよって思ったけど、無事に終わったのでよきよき。。。



オエっとした拍子に、オナラがプッ💨とでちゃったんだけど。。。🤣



目閉じてるし、素知らぬフリしてようって思ったね😆😆😆



点滴でお腹張ったのかも。。。



眠ってる間もプップッしてたりしてたら恥ずかしいなぁ🤣



してるかもだけど...🤣



ところで、



検査の前日の夜は消化の良いものということだったので豆腐と寄せ鍋に入れたうどんを少し食べました!



なんかいつもより体が軽く調子いい感じがしたので、夜はこれからも消化の良いものを食べようと思ったのでした!



あ、検査の結果は特に問題はなかったので良かったです!





セントポーリアの葉っぱのうぶ毛が可愛い💕










今年初めて咲いたアメリカンブルー💠







それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/