今日も奇跡の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨






昨日は風の強い1日でした。



洗濯物が光りのウェーブを作り植物たちと戯れていました。





こんなに天気が良かったけれど、午後に雪が勢いよく降りてきたのでびっくりでした!!




慌てて洗濯物を取り込みましたがすぐに止んだので良かったです!!



前日に職場でタイヤ交換をいつするかの話題で、この時期降ったとしてもそんなに積もったりはしないと思うから交換してもいいかもだけど、降った時に安心していたいからやっぱ4月になってからだよね!なんて言っていたんですけど、本当にそれでいいな。。。😊





キャットテールが言っている...

「あなた私のことほんと好きよね!いつも写真撮りたがってる😆可愛く撮ってくれるならいつでもいいわよ💕」



「あ、どうも💕」












隙間から見える光りが好きです💖












太陽の光りは春だけど、冷たい風がまだ厚いコートを着た方いいよ!って。。。



明日は春分の日!!



宇宙規模では、宇宙の元旦!!



また新しいエネルギーが巡ってくるみたいですが、常に動き続けている宇宙の中では変化していくことこそが安定らしいですから、その変化を受け入れて楽しんで行くることを忘れないでおこう!!



4月から娘は職場の異動があって、今より早く出勤しなければならなくなるので、私もこれまでの夜型から朝型に切り替えられるいいチャンスになると思ういます!!



生活リズム少し変わるけど、そうしたいと思っていたので逆に有難いです。\(^-^)/




今日も太陽は元気に輝いていますが、曇っていても、雨でもいつでもエネルギーを降り注いでくれる太陽に感謝💖



春分の日は


自然を称え、生物をいつくしむ日






そして忘れちゃならない、現在春彼岸中!!



私は彼岸入りの日の仕事帰りに実家の仏壇に手を合わせてきました。花を持って行きたくなったので急遽行くことにしました😆



お墓参りは後日かな...。



お墓参りを欠かさない職場の仲間を見習ってみたくなりました。。。🤣



ご先祖様へのありがとう💕は毎日日課のようにお伝えしてますが、お彼岸中は届きやすいのではないでしょうかねヽ(^○^)ノ



たくさんのご先祖様がいて、こうして今この地球に生きられていることに感謝します💖



春分前後は



愛と光りの


エネルギーチャージ!!



ますますこの世界が愛と光りで満たされますように✨



今日は大好きな並木さんの曲♪








それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/