今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



昨日は春の繁忙期の準備でマジ忙しく残業しても追いつかず、今日の朝の人に託す感じになりました。



今日はお昼から出勤なので朝食後に少しダラダラしてストレッチなどしてから、植物の水やりやらメンテナンスやらして写真撮ったりしてたら体の重さが取れてきた気がします。\(^-^)/



股関節グリグリと腰伸ばし気持ちいい~\(^-^)/




廊下の窓に置いてるシクラメンはまだまだ元気に咲いています!





ベランダのガーデンシクラメンも元気!!









マーガレットは日中外に出して夜には中に入れようと思っていたけど忘れてました🤣


もうそこまで寒くなければ過保護にしなくても大丈夫みたいだけど



この暖かさは明日までで月曜日から最高気温が10度も下がる予報になってるので、その時は夜は中に入れようかな。。。🌼



ソフトクリームみたいになってる葉牡丹!!


デカ盛り!!



 
リナリアの蕾

ブレてる🤣



アルメリアが一気に咲きました!

可愛い~💕





ツンツンツン..キャットテール



耐寒性のない植物ですが、もう寒い冬を乗り越えられたんじゃないかな。。。



こんなにいっぱいツンツンツン♪



とりあえず窓辺の一番陽当たりのいいとこに置いてたからね!



ここからフワフワになってくれたらいいな😊



こっから先はフワフワフワ♪



メインストリ~~~ム!!!



😆😆😆





多肉ちゃんたち!!


写真撮られると思ってポーズキメテるつもりのペンギンのギンジとクジラのラーク!😆



どこみてんの~?



こっちみなよ~!!ヽ(^○^)ノ




ということで



自分メンテと植物メンテしてWの元気  



 いただきました~\(^-^)/✨





それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖





♪ヽ(´▽`)/