今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨







AとBの結果があって、最初はAの方がいいかなと思っていたけど、途中Bの方がいいかもしれないと心の片隅で思っていたらBの結果になりました。



だけども、結果を踏まえてやっぱりAの方が気分的に上がるなぁと思ったので、次はAの結果になるように心の片隅でAの方を思ってみたいと思います😆



チャンスはすぐ来るんでくよ😆



その辺り上手く切り替えられるかが鍵かも。。。✨




今日はホリデー車検でした!!



ホリデー車検とは言っても、下回りのサビ止めなどはお願いしました。



諸経費+大体このくらいまでで収まってくれるといいなという最低限の金額を用意して行ったら、なんとぴったりでびっくり!!\(^-^)/



もしかしたら、もう少し少なく用意してたらそうなったのだろうか...と思ってしまいましたが。。。😆
 


いやいや、何万5千円の5千円まで用意できてたのは素晴らしいなと自画自賛です\(^-^)/



ということで



気持ちよくお支払いもでき、より快適になった車!!



感謝💖感謝💖感謝💖




最近、そうした何気ない偶然のようなことでも偶然ではなく、意識の向けかたでそうなるのかもしれないと思っては楽しい気持ちになっています😆




さて



帰りに近くの海まで行きました。






風は強めでしたが真冬みたいな寒さじゃなかったのが良かったてす。


















携帯を逆さまにして撮ってみた砂浜😆








蒼からみどりと好きな色のグラデーションの海でした💕





太陽を飲み込む雲!!





大きな流木って大体龍に見える🐲









車のフロントガラス越しの海







車の前後をわざわざ入れかえて。。。



またしてもバックミラー越しの海撮りたくなった。。。







サイドミラー越しの海😆






反対側も😆



楽しく癒されたひととき\(^-^)/



自分で自分を楽しませるちょっとした遊びでした\(^-^)/



こんな日にSeventeenのラブソングの歌声にキュンキュン💕したら、より素敵な時間が得られました😊✨



SEVENTEEN『I Wish』












それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/