今日も奇跡の1日です!!





休憩中です!!




  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨








今日は仕事に向かう時に、これまでの全ての自分やそれに関わる全ての人やものに感謝の思いを向けながら運転してたら、なんかウルウルとしてきて困りました🤣😆



自分のできないことじゃなくて出来たことに目を向けると、自分の願いが叶ったことがたくさんあるんだなということを改めて知ることになるんですね!



叶ったことだらけじゃん!!って。。。




こんなはずではなかったというようなことも、その先を辿れば実はそうなることを望んでいた結果になってるんだなぁと。。。



途中のやり方は違ってても、結果は元の望み通りになってることばかりなんじゃないかなって思います!



だから、普段何気なく思ってることや潜在的に思ってることって大事だなぁと思います。



宇宙はこちらが思ってもいないようなシナリオを考えて、そうなるように導いてくれてるというのはわかる気がします😆



過程が容赦なかったりしますが。。。🤣



何か願う時は、



「素敵な理由でそうなる」と思っているのがいいのかもですね!





それでは




今日も



今現在、ありのままで完全な自分を生きられていることに感謝💖








素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/