今日も奇跡の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




切り花のマーガレットとマトリカリア...まだ綺麗に咲いてくれています。半月以上は経ってるんですけど🌼



マーガレットは萎れる花の一方で蕾が次々と花を咲かせるんですね😊


















一昨日はRIIZEのMステ初出演の日でした。



夜まで1日が長かったです🤣



昼間、ステージに立ってるRIIZEを想像して思わず「緊張した!!」と叫んでいた私。。。



自分の緊張というよりRIIZEの皆さんになった感覚の緊張だったので笑えました😆



実際画面の向こうのRIIZEのみなさんは少し緊張の面持ちでしたね。



特にウォンビンさんは歌の前に日本語で話すというのがあったからか、他のメンバーより緊張が伝わってきた気がします。



でも、さすがRIIZEのセンター!!



途中日本語に詰まりながらも最後までちゃんと言い終えましたからね\(^-^)/



なんて尊いのでしょう😊



歌もダンスもみんな最高にかっこ良かったですし可愛いかった💕



ブリーズ(RIIZEのファンの呼称)のみなさんの合間の掛け声も素晴らしかったです。



その掛け声の声援にRIIZEのみなさんの緊張も少しほぐれた気がしました。



以前、韓国の歌番組を初めて観たときファンの掛け声がうるさいと思っていた時があったけど、アーティストとファンが一体となって作り上げるステージの素敵さがあるなぁと思うようになったんですよね。(馴れたのもある😆)



それぞれのグループの事務所が曲ごとに作成する公式の掛け声の応援法があるんですね!




だから、Mステでのブリーズのみなさんの素晴らしく力強い掛け声をきいて、たくさん練習したんだろうなぁと感動しましたし幸せな気持ちになりました。



最高のステージをありがとうございました💕



まぁ、ブリーズ心が一番ですが、親心やRIIZE心、マネージャー心?、共演者心?(笑)...あらゆる心になって見守った初Mステ出演の日の私でした😆



関わられた全ての皆様に感謝💖





昨日は仕事でしたが、録画を繰り返し観ては余韻に浸ってます😊



『Love 119 (Japanese.ver)』
Dance Practice







それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/