今日も奇跡の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨






夏場に淡い黄色の花を咲かせるというバニーカクタス🌵



バニー(子ウサギの耳)のような見た目が可愛い💕というのもあるので、花が咲かなかったとしてもそれはそれでいいのだけれど



サボテンとか多肉とかその植物からは想像もつかないような花を咲かせたりするので実際に見てみたいんですよね。。。



サボテンや多肉そのものの見た目と花の可憐さとのギャップがなんか不思議な感じがして好きかもしれないです💕










今日は休日の家事仕事をゆるりとこなしつつ、心の中は今夜のMステのRIIZE(ライズ)のパフォーマンスが楽しみなことでいっぱいです。



どんな衣装で登場するのだろうかとか、やっぱり日本人メンバーのショウタロウさんが中心となってトークするのだろうかとか、はたまたトークなしで歌だけってこともある?とか。。。考えてしまいます😆



4月に新曲のカムバも決まっていましてセブチも同じ頃ですが...今私の中で巻き起こっているK-popブームは当分覚めることはないでしょう。。。😆



もちろん、J-popも大好きなんですけどね💕😆




音楽に心地良さを求めるといつの間にかk-popになったという感じでしょうか。。。



中でも、歌声に爽やかさのあるグループに惹かれるようです✨





RIIZE 
『Love 119(japanese.ver)』












それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/