今日も奇跡の1日が始まってます!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



今日は朝からある素敵なお知らせがあり、自分のことじゃないけど祝福の気持ちでいっぱいになりました。





うん



順調 順調。。。💕




あ、



言わずにいられない。。。😆



RIIZEが初めて日本での単独ライブが決まったというお知らせがありました😆(世界9ヵ国みたいなんですが)



今回はその場に行けなくても私には私の最適な時が準備されていると思うんですよね😆😆😆(ちょうど仕事の繁忙期で他部署に応援要請出すほどの時なので、絶対休めないのだ!)



でもでも、こんなに早い日本でのライブ、嬉しいよねぇ♪



と、軽やかに仕事に向かった私でありました\(^-^)/






さて



今日は火曜日!!



ニヤリニヤリニヤリ



火曜ドラマの『Eye Love You』があります!!



こちらも楽しみです!!



休憩終わりだ~



それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/