今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



セントポーリア セレン

セントポーリアは「室内花の女王」と呼ばれているんですって!!




多年草で四季咲きなので、年に数回花を咲かせるのがいいですね!!




風水では運気アップ上昇に抜群の植物のようですアップアップ




知らなかったけど、わかる気がします!!



スミレのような小さな星型の花が葉っぱの上にちょこんと乗っているような可愛らしさと美しさ!!



見ているだけで、そこにいるだけでもワクワクさせられちゃってますからね!😆





ワクワクってどんな開運にも通じる感情なんじゃないかなって思います!




セントポーリアは色の種類も豊富でそれぞれ違った開運効果があるみたいですね!😆




ピンクは恋愛、人間関係運とか。。。💖





カランコエ パリと並んでどちらも超可愛い💕




なんか、幸せです😊🍀✨







好きです💕



大好きです💕💕💕



↑火曜ドラマ「Eye Love You」でユリさんがテオ君に北海道の霧多布岬で可愛く叫んでいた感じに言ってみた...(あのシーンはほんと感動しました!やっと言えた素直な気持ち!ちょっと幼い感じもするストレートさが気恥ずかしくもあり、だからこそ泣けるのかな。。。録画何度観ても泣ける海と夕日をバックに🤣)ドラマを観てる人にしかわからないこと書いてごめんなさい❤️😆




さて



3月になりましたね!



今月はいろんな変わり目



終わりと始まりの季節 桜桜桜




昔はなんか、慌ただしくてちょっと苦手な季節でしたが、今は一番好きかもしれないです💕



これから華やぐ季節に向かって素敵なことが起こりそうな予感。。。を感じやすくなる空気感みたいなのが出てきます😊




山田稔明さんイラストカレンダー

見事な紅梅が描かれています!!





それでは



今月も皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように✨🍀✨




今日も



素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖




地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖





♪ヽ(´▽`)/