今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



気づけばピンク色に囲まれている😆



マーガレット


開花が進むつれ、白とピンクの淡いバイカラーから鮮やかなローズピンクになる、1株で2.5倍楽しめるマーガレットです😆









濃い色はローズというよりマゼンタと言った方が合う気がしますガーベラガーベラガーベラ





リナリア




ガーデンシクラメン










アルメリア




桃の花

桃の花は数日前に撮った写真!



今は満開で3日まで持つかどうか。。。🤣










淡いピンクも濃いピンクもそれぞれ素敵!



ピンク色って



幸福感や安心感、癒しを促し、怒りの抑制などにも効果があるようですね!



そして、ホルモンの分泌を活性化する働きもあるようですからアンチエイジング効果も期待できるみたいなんですよ!!




ピンク色。。。



いいかも~!!\(^-^)/




世界中がピンク色だったらどうなるかなぁと想像してみる。。。😆



しばし、Google検索。。。



 あ、



マレーシアにあるピンクモスク可愛い。。。💕😆



こんな曲があった!!びっくり!!





さすが、秋元康さん作詞!!



私が想像していたことが歌詞に綴られている😆

















それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/