今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



マーガレット






カランコエ クイーンローズ




ベランダの鉢植えの花たちは雪が降る日はシートを被せています。





だから昨年のように枯れることはなく、咲き続けてくれています😆




























今朝まで雨が降っていましたが止んで空の一部に青空が覗いています。。。



数日前に雪が降って、屋根の上の雪、庭や道路の隅に寄せられた雪は曇り空と寒さで固まったままだったけど、雨がそれを少しゆるめてくれたようです😊




2月の雨は冷たいけれど、雪を溶かす魔法の雨。。。



それはそれであってもいいな。。。💖


❄️❄️❄️☂️



春の陽気に浸かってからの真冬へ逆戻りって、ちょっと心を揺さぶられる感あったけど、そんな時でも能天気に好きなこと考えたり淡々と目の前のことをこなしたりしていると、凄く落ち込むようなこともなく過ごせるのが有難いですね。




昨日は昨日の喜びが、今日は今日の喜びが訪れます\(^-^)/




まわりにはこんなにも感謝💖することがたくさんあるからね。。。



いつもいつも必要な時に必要な言葉を発信して下さる心のお師匠様に感謝💖



びっくりするくらいナミナミならぬ宇宙の愛を感じます😆



それでは



今日も




素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/