今日も奇跡の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨








昨日の夜になる頃から雪が降ってきましたが、薄く積もった雪は水分多めなのですぐに溶けそうです❄️


が、




曇りの天気なので一応家の駐車場と道路を軽く雪かきしました。\(^-^)/



数年前に庭をつぶして、外の敷地のほとんど駐車場にしてしまったから、雪かきするスペースが増えたんですけど、今シーズンはどか雪降らないから嬉しいです😆



まぁ、降ったとしても出勤するまでにやればいいやって感じでのんきに構えてますが😆😆😆








自転車で通勤していた頃は雨も雪も憂鬱でしかなかったけど、なんとか楽しさを見つけ出して通勤していたんですよね!



すっかり車通勤に慣れてしまった今となってはもう考えられないです🤣



あの頃よくやっていたよなぁ、私!!



今に感謝💖



だから、私は雨や雪の日に駅まで娘を送るのは苦にならないです。



夜とかすいてる時間なら駅まで往復10分くらいのところ、朝に悪天候の日だと30分はかかります。



その30分間の楽しみは好きな音楽を聴けることですね♪




あとは橋の上から太陽の美しさを見たりすることでしょうかね😆🌞✨



ということで



楽しみはどんなところにもあるんですよね!



それを楽しいと思えるか思えないかは自分次第!!



楽しさしかないと思えば楽しいことばかりの世界!



嫌なことしかおきないんだよなと思えば嫌な世界を自分が作り出しているだけみたいですから!!



どっちが正しいとかではなく、自分はどちらを選ぶか!!



ただそれだけなんですよね!
\(^-^)/



なんて言って、まだまだ修行中の私です😊




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/