今日も奇跡の1日が始まりました!!




  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨






 久しぶりのブログです!!



本来、やることやって自分がボーッとする時間をちゃんと作ってからブログを書こうとすると、そんなに時間がないんですよね😆



ボーッとする時間は大事です!!



さて



1月から始まったテレビドラマの「大奥」は予想通りの嫌な世界を描いてまして、もう観るのやめようかなと思いつつ、もう少しあと少しと観てしまっています😆😆

主人公のなんとか乗り越えようとする姿が美しくて好き✨💕


きっと最後まで観る。。。🤣




「EYE LOVE YOU」「厨房のアリス」はなんだか可愛いくて好き💕



「婚カツ1000本ノック」も好きだ~💕


他。。。💕



さてさて



今、絶賛 K-POP にハマっている私です。。。




5月のスタジアムツアーは是非とも行きたい!!



2月に宮城で初ライブをする日本のグループのチケットは取れなかったけどそれはそれで、この5月の為にそうなったのかもしれない。。。\(^-^)/



あくまで良いように取るのは運気を下げないコツなのですよね😆😆😆



私は私にさらに磨きをかけて過ごして参ります✨\(^-^)/✨



なんの意思表明だ!!😆😆😆

















それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/