今日も奇蹟の1日が始まりました!!




  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨





小判菩提樹(フィカス ゴールドコイン)


丸い葉っぱとテンテンが可愛い💕




今日はやたら眠いなぁと思ったら明日は新月なんですね!



そっかじゃあ今は太陽の右側辺りに細い月があるんだなと見てみたけど、太陽眩しくて見えないよね🤣







あ、飛行機。。。













あの飛行機の操縦士さんは私が見あげてちょっとワクワクしていることなんて思ってもいないだろうなと思うとなんだか面白い😆




太陽を横切る飛行機のちょっとワクワクするシーンをありがとう❤️\(^-^)/




アンテナピヨーン📡


グリーンネックレスほんと可愛い💕



ガーデンシクラメンも!!







ところで


人の氏名には皆、使命が含まれている(誰が付けたとしても)ということを聞いてから、自分なりに名前の漢字の意味や音霊など調べたことがあるんですが、自分のホロスコープが示す使命をよくよく見てみると、それと一致していることを最近知ったんですよね!



驚きと共にやっぱりそうなのかと腑にも落ちて、嬉しくなりました\(^-^)/



    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




瞳を閉じても浮かぶ、キラキラとか、可愛いとか、素敵とか、ほんの些細な光景が、私を瞬時にワクワクとした気分にさせてくれます!



誰でもそういうものって心に持っているんだろうなぁ。。。



光景に限らず、美味しいものとか、好きなものとか、いろいろと。。。



心を明るくする、いつでも作動可能な心の魔法✨



ネガティブ気分(怒りや不安や嫉妬やその他諸々夜のもやもや)の時なんかに意識的にそちらを思い浮かべるといいんじゃないかな!😆




それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖



奇蹟の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖



💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/