今日も奇蹟の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




昨日はタイヤ交換してもらいに車屋さんに行きました。ついでにオイル交換も!!



その帰り、七北田公園まで行きました!



蒼と白と橙の世界

イルミネーション&キャンドルナイト


着いたのは16:30頃でまだ暗くなく駐車場も平日だからか空いていました。イルミネーションが点灯される17:00頃には真っ暗になって。。。


なんて素敵~💕




青の光がやっぱ好きだな💕



揺れる水面が笹倉徹平さんの絵みたいで。。。😊



テラテラとした揺らめきに癒されます。。。




点灯の瞬間、喝采のように聴こえたのは噴水の音だった😆








木立の間から




公園の後ろに地下鉄の線路があり、高い所を通ってます。。。



右から左へ過ぎ行く電車🚃




偶然の遭遇にテンション上がりました。\(^-^)/


暗闇に浮かんでるように見えましたからね!





銀河鉄道とか、何かのアニメの夜空を行く列車のシーンとか浮かんできちゃって、このまま夜空を冒険する~みたいな気分になりました😆🚂🌙✨



あ、きっとアラジンの魔法の絨毯のシーンも混ざってたかも🧞😆










空に木星




木星😊
























ビオラ越しの蒼










公園内の都市緑化ホールのサンルームでは素敵なキャンドルの灯火











可愛い💕








バナナの木とポインセチアがいっぱい






ハイビスカスが1鉢ありました!

嬉しい~💕













































シクラメンも!!
































































水と炎の揺らめきと植物たちとの共演!!



キャンドルは16:30頃からスタッフの方々が一個一個点火しておられました。



美しいイルミネーションと素晴らしいキャンドルナイトに感謝💖




夢見る夜のはじまり。。。照れ






ライトが点灯される前のサンルームの一部





イルミネーションとか、毎年見に行ってないけど、今年は私的にクリスマスモードなんですよね✨🎄✨



セブチのクリスマスケーキ予約したし。。。😆

 

なんと言っても山田稔明さんのクリスマスソング vol.2がリリースされましたからね!



ここぞとばかりにクリスマスを満喫したいのかもしれません!!(かと言って特別なパーティーとかはやらないけどね😆)
















ありがとう素敵なクリスマスソングを💖










帰ってしばらくしてからの夜空

一応双子座とオリオン座の辺り








                                                                                                   オリオン                                         木星
シリウス





流星は見られなかったけど、綺麗な星空でした!



冬のダイヤモンドがキラキラの夜空でした✨






それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖



奇蹟の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/