今日も奇蹟の1日が始まりました!!



  ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



昨日は娘の送迎で荒浜の海の方に行ったので、夕方寄ってみました。



昨日は満月だし!




向かう途中夕日が綺麗でしたが、あっという間に沈んでしまいました!




荒浜の深沼海水浴場に4時15分頃に着きました。(家から25分くらい)



駐車場から見た西の方





砂浜から見た防潮堤の方


夕暮れのオレンジ色の光の中を行く短い飛行機雲も好き💕





ここの海は波打ち際まで結構距離があります!



昨日は月の出が15時55分で、20分も経っていたのでここまでのぼってました。


























満月と船の灯り






























月の囁き

愛と光 感謝 💖





満月と松






満月とトナカイ🎄


名前は  "しかちゃん"


つい鹿と言ってしまうから。。。😆



砂浜広いので、横に縦に結構歩いたけど、楽しかったです😆



満月の斜め上の方には木星もあり、南の低い位置には一瞬みなみのうお座のフォーマルハウトが見えました。



かろうじて写ってる木星🌟

拡大すると見える😆



ということで



ふたご座満月の日の素敵な夕暮れ風景との遊びでした\(^-^)/



そー言えば



昨日書き忘れたけど、山田稔明さんの新しいクリスマスソングアルバムは、オフィシャルサイトやライブ会場、各地の雑貨屋さん等では先行販売中ですが、全国発売とサブスク配信は12月6日から!!🎄🔔✨





しまってたサンタさん出してみました。



やたらサンタさんだけ多い。。。🤣






ほんと可愛いしかちゃん💕



あ、トナカイさん💕



それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇蹟の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/