今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



ブリキのアンブレラポットに寄せ植えしてみました。




全部カラーリーフ(カラーリーフプランツ)と呼ばれる葉色が美しい植物です。
花も咲きます。














ロータスブリムストーン





シルバープリペット





ポリゴナム




グリーンの中にポリゴナムのうすいピンクの花が可愛い💕




どれも見た目が好きな植物ばかりでこれだけでも可愛いんですが、寄せ植えも海っぽく着飾らせてみたかったんですよね。。😆😆😆





小物使い回し😆🌈🌴




ずり落ちたbeach🤣



ハンギングなのに置いてるという。。。😅



だって



吊り下げると見えなくなるのよね。。。🤣




スマホの写真のアルバムが容量いっぱいになる度に(随分前に)古い写真とか削除してたのに、最近突如アルバムにそれらが現れてびっくりだったんですけど。。。 



ハリーとか





フィリピンにハマッてた頃に作ったフィリピン料理のアドボとかシニガンとか






この他にもいっぱい削除したはずの写真が浮上してたのはなんでだろう。。。






歌の歌詞♪



最善を尽くして!



10年くらい前、アプリでの写真加工が好きだった頃に、撮った写真に文字とかも入れてたんだよね!



この時は"最善"という言葉にあまりピンときてなかったよね。。。



別経由で知った最善という言葉をいつの間にか毎日ブログに書いてるけど



そんな前にも"最善"という言葉に出会ってたんだなぁ。。。照れ






今の私にとって最善とは、どの瞬間も心地良くあるためにどう考えてどう行動するか!



心のあり方とか、人との関わり方とか、健康とか、趣味とか、仕事とか。。。



どの瞬間も心地良くある為に最善でいたいです!





それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/