今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨




なんか、最近モワァッとする~と思ってたら、いつの間にか気温上昇していたのね!




長袖の服が道理で暑いはずだわね🤣🤣🤣



今日はさっき雨が降ったりもしたけど曇り空!!



こんな日はしっとりとしたバラードもいい!!



Fantastics from EXILE TRIBE
『Maybe in Love』



そう君の傘になりたくて
この雨が止むまで♪



昔、EXILEをよく聴いていた頃のバラードを思い出すような雰囲気のラブソングをファンタのボーカルのお二人が優しく爽やかにかつ情熱的に歌い上げているのが素敵!!照れ



ザビで聴こえてくるギターの弾き音みたいなのもかっこいい!











冬からここまで半年も咲き続けてくれたシクラメン!

花数がもうこれだけ。。。
あともう少し咲いててくれるかな。。。



カランコエ クイーンローズはこれから!!



家の中にピンクの花があるだけでキュンとします💕



キュンとする時って、素敵~とか、可愛い~とか、ワクワクとかの気持ちも混じってたりするので私にとって心地良い状態なんですよね!



心地良い状態にあると、全てが上手くまわっていくような気がします!



自分がどんな時、どんなことに心地良さを感じるのか知っておくのも開運に繋がるんですよね!



心地良いものを鑑賞したり触れたりするだけでなく、自分で作る心地良さもありますよね!



本当に必要のないものに散財しないとか、冷蔵庫に賞味期限切れの物を入れて置かないとか、そういうことも心地良さの1つなんですよね!🤣



より心地良くなるであろう日常のひとつひとつを見直すことが心地良さに繋がる必要なことだなって思います!



身の回り、心のありかたなどを見直し、改善していくことが喜びであり幸せなことでもあるんだなぁ 



私にとって。。。☺️



心地良さ



奥深いなぁ。。。照れ





愛と光💖✨





それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



 💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/