今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨







今日は母の日ですね!



ここ数日夜遅くまでの仕事で、昨日の午前中は体がピンチでした!



繁忙期のピークを迎えた我が部署に他部署からの応援も来ており休むわけにはいかなかったので、必死に回復を試み12時頃には復活してきて、13時からの勤務に少し遅れましたが行くことが出来ました🤣



息子が洗濯物干してくれて、娘がご飯炊いてくれました。



それだけで有り難く、なんて幸せなんだと思いました💖照れ




仕事に向かう車の中でうるうるっとしてしまいました。



この曲流れていたからかもしれない。。。




平井大
『Life is Beautiful』




平井大さんの曲の中で、『Slow& Easy』と並んで私が1番泣けてくる曲です😭



『Slow &Easy』




最初の頃に行ったライブでなんかわかんないけど、涙溢れさせながら聴いたんですよね。



平井大さんと言えば、この曲だなと私的には思ってます!





我が家のカレー、バーモントカレーだったのがジャワカレーになったのもこの曲がきっかけです😆(CM曲だった)



少しサボったっていいよ♪



という歌詞に大いに励まされるのですが、今日までは頑張ります\(^-^)/



母の日、みんな元気でありがとう💖



全ての愛に感謝💖



今朝のハイビスカス🌺

 
昨日同時に咲いて、今日も咲いててくれてありがとう💖




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/