今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨








目まぐるしい5月を心地良く過ごす為に、今月はいろんな音楽に癒されたいなぁと思っていたところ、タイミング良くBuddiisが新曲を公開しました。



『Magic』




これ超素敵!



Buddiisのこういうスタイリッシュなテイストの曲が好きです💕




『Magic』が配信されて嬉しいです\(^-^)/



MVもお洒落で楽しい♪






こんな素敵な曲がリリースされて聴くことができたことに感謝💖



気付けばいつも、無意識の引き寄せが行われているんですよね!



先日、レトルトカレーにハマッていて、もっといろいろ試してみたいなと思っていたところ、娘が買ってきてくれてんですよね!たのんでないのに!!



なんて有難いこと💖



何かを引き寄せる時の感情のベクトルって、大きなことでも小さなことでも同じみたいなんですよね!



ワクワクしていろんなことに感謝して楽しく思ってる時引き寄せられるみたい!!



願いが引き寄せられない原因の1つは、心の奥で潜在的に無意識に無理だと思ってるから!



この無意識に無理だという思いを変えるには、その願いが叶うためにちょっとだけ行動してみること!



ちょっとの行動、或いは心を決めることで、何らかの力が働いて良き方向に向かう!!



今、自分が好きなものを扱える部署で働くことができているのも、あの時心を決めてちょっとの行動をしたからだ!!



後は天におまかせしたもんね!\(^-^)/



なんか、話しそれちゃったけど🤣



誰でも無意識の引き寄せをしてるので、気づいたら思いっきり楽しんで嬉しがって感謝してみよう!!\(^-^)/




ということで



今日も楽しく仕事に迎えることに感謝💖



全ての音楽に感謝💖




それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/