今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



家から秒で行ける公園のツツジ!


ツツジかサツキかいつもわからなくなるけど、ツツジはおしべが5~10本あるのに対し、サツキは5本とのこと!



数えてみたら8本あったのでツツジで間違いない...ハズ 😆



花も葉も大きめなところもツツジの特徴でしょう!



生け垣によく利用されているレッドロビンに、こんな可愛い花が咲いてるの初めて見ました!

レースフラワーみたいで素敵~💕


今まで気づかなかったのが不思議です🤣 
  








水曜ドラマ「私のお嫁くん」の主題歌


SEKAI NO OWARI『サラバ』はつらい日々にサラバを宣言して、前に歩き出したい気持ちに寄り添う応援歌らしいです!



つらい日々といえば、17年前にいろいろあって旦那の家族と同居することになって直後は何度宇宙に帰りたいと思ったことか。。。



同居せざるを得ない状況下で私は自由を諦めていたんですよね!



自分で自由じゃないんだと決めつけていたのもあると思います。



まぁ、でも今は心が円満な感じで過ごせるようになったし、なんて幸せな世界なんだと思えることが多くなって、あの苦痛の日々はなんだったんだと思えるくらいですが



あの日々に比べたら、その後に起きた震災もこの○ロナ禍の制限も大したことではないと感じてしまいます。



なので、これからもますます右肩上がりなハッピーしかない世界です!😆😆😆



振り返れば、思いは現実を作るというのは本当ですから、明るくポジティブな方を向いて進んで行こう\(^-^)/



たとえ、今闇の中にいる人がいるとしても、心の奥には小さくても光がある!



前向きに日々を進み続けることで、やがてその光は大きな光になるんです!!✨✨✨



ということで



今が幸せなので、なんだか過去の辛かった日々もそんなに大したことじゃなかっとさえ思えます!🤣🤣🤣



今ある幸せに感謝💖



これからの素敵な未来にも感謝💖



それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/