今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



ここ2日ばかり、私の夜ご飯はカレーです!



仕事行く前に別の夕食を作って出かけるのですが、仕事が終わって帰る時、カレーが食べたくなります🤣



なので1人分のレトルトカレーです!



1日目はタイ風グリーンカレー



2日目は南インドチキンカレー



今日は何食べようかなぁ。。。



😆😆😆



9年くらい前、フィリピンにハマっていた頃初めてフィリピン料理のお店でグリーンカレーを食べたのがきっかけとなり、ココナッツ風味がカレーに限らずキュンとする味になったんですよね😆💕



インドカレーもココナッツミルク入りのが好きかも!!



今夜はちょっと研究してみよう!!



楽しみ💕




いろんな種類のレトルトカレーに感謝💖



そー言えば今日は21時からライブの配信があるじゃん♪



カレー食べながら観よう!!



急いで買い物すれば間に合う😄



楽しみ~💕





ゴールデンウィークだからね、だけど仕事だからね💐



レトルトカレーで世界を味わう1人贅沢もいいんじゃない!!
サラダも付けたるで~!😆









それでは



今日も


素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/